ANAPhoneでマイルを貯めよう

日系の航空会社の一つでANAはすごく知名度の高い航空会社です。知名度が高い分、安心安全に利用することが出来ると言った点でも、多くの人に利用されています。

そんなANAとSBパートナーズがコラボしたスマートフォンの「ANAPhone」を使うことによってANAのマイルを最大34,400マイル貯めることが出来るのです。

ANAPhoneを購入するときには、ANAのマイレージクラブに登録しておくのが大前提だと言われています。
一つのアカウントを利用することによって、より沢山早く、マイルを貯めることが出来ると言われています。

マイルを取得する方法については、月々のマイルと搭乗ボーナスマイルの2種類の方法があり、料金プラン別に獲得できるマイルも変わってきます。

最大で34,400マイル貯まるのですが、これだけのマイルで旅行を楽しむことは可能だとされています。
国内旅行でも、海外旅行でも楽しむことが出来ます。

あまり遠いところでなければ、海外旅行も楽しむことが出来るほどにたくさんマイルが貯まるというわけです。
ハワイに行くことも可能ですよ。

ANAPhoneを使ってマイルを貯めている人にとってはいろいろな特典がついてくるので、お得にマイルを貯めることが出来ますが、途中でサービスが廃止になるということがないように見守る必要も考えられます。